ERIKA☆簡単に幸せを引き寄せる方法♡

ERIKA☆ ズボラな性格。簡単に幸せを呼び寄せる方法を実践します☆

LCC航空で行く お正月・子連れハワイ

こんにちは⭐

 

この間のお正月にハワイへ行ってきました🌴

しかも初のLCC航空で行きました✈️

 

海外旅行は好きで、毎年一回は行くようにしていましたが、一人目を妊娠してからは

叶わず、長女が3歳近くになったので意を決して行くことにしました。

 

夫の仕事の休みはお盆と年末年始。

お正月ハワイは高額ですが、来年は妊活もしたいし、行きたい!

ということで探すことに。

ギリギリの申し込みだったので、すべて満席、挙句の果てに成田発の便が

すべてキャンセル待ちという残念なことに。。

 

しかし諦めません。

元々気がのっていない夫の気が変わる前にと必死に旅行会社をあたりました。

 

すると一件ヒット✨

HISです。

 

結構安い。

お正月のハワイは普通グレードのホテルでさえ、一人30万~50万と新婚旅行並み。

オフ時期のハワイならハイアットあたりに宿泊しても15万前後で行けます。

 

なので倍以上です。それでも満席なんだからすごいです🤔

 

そのプランというのが、

関空発・アンバサダーホテルワイキキ (Dランクくらいのホテル規模です。)

LCC航空で行く、お正月ハワイ!🌴

 

これです。

関空発・・LCC・・😅

 

大丈夫でしょうか。関空なんて使ったことありません。

LCCも乗ったことありません。

 

でもお正月にハワイへ行くためにはこれしかありません。

迷っていたらこのプランすら埋まってしまうかもしれないのです。

 

決めました🙋

子連れで関空、LCCはきつそうです。

でも行きます。

 

航空会社はエアアジアX というもので

初めて聞きました。関空を拠点に運航しているようです。

 

ハワイ旅はよくありますが、

LCCで行くのは貴重な体験ですよ。

 

不安いっぱいでハワイの旅へ。

次回へ続きます。

 

アロハ🌴✨. 

 

f:id:hauoli1112:20180621134342j:image