ERIKA☆簡単に幸せを引き寄せる方法♡

ERIKA☆ ズボラな性格。簡単に幸せを呼び寄せる方法を実践します☆

LCC航空で行くお正月ハワイ③子連れ旅

こんにちは⭐

 

ハワイ道中は完全に割愛しましたが、帰りのLCC航空のお話だけしておきます✈️

 

ハワイホノルルの移動は往路より復路の方が長いんです。

 

この時も、往路は6時間弱であっという間でした。

しかし復路は9時間半くらいと長い!

 

しかも現地のお昼くらいの便なので、

子どもも元気✨

 

復路も機内は一食ついています。

でも一食です。あとは有料です。

 

飲み物も全て有料です🥛

 

何時間かは寝ましたが、やはり軽食後4時間も5時間も経つとお腹が空いてきます。

 

みなさん同じだったのでしょう、有料の食事を注文し始めました。

メニューです

 

f:id:hauoli1112:20180621150057j:image

f:id:hauoli1112:20180621150101j:image

 

 

 

で、気がついた頃には異様な光景。

至る所でカップラーメンを食べている!

 

飛行機です。辛ラーメン食べてます🍜

しかも終盤は売り切れ😵

 

私の娘も持ってきていたおやつは食べ尽くし、入れてきた水筒の麦茶もあと少し😵

客室乗務員に、飲み物をオーダーしました。

すると、驚きの回答😵

 

全て完売してしまいました。。。

 

えぇ!?

ピンチです。大人は何とか我慢できますが、子どもの飲み物がなくなったら堪え難い😱

 

まさか、完売するなんて夢にも思っていませんでしたから。

満席なんだし、国際線なんだからもっと積むべきでしょーー❗️

 

後ろの方で子どもが大泣きしていました。

どうやら飲み物がなくなったようで、お茶が飲みたいと叫んでいます😱

結局その子は着陸まで叫び続け、最後は声がかすれて出なくなってしまってました😭

 

かわいそうに。。

 

LCC航空、やはり子連れには厳しいです。

大人でも10時間の飛行機は長いですから、

子どもの場合はフードやドリンク、その他機内サービスが必要です。

 

行かれなくもないですが、準備は万全にしていくと良いと思います。行きは日本からたくさんの物を積んでいますので安心ですが、

帰路は子ども向けの食べ物、飲み物が充分に準備できません✈️

 

なので、それだけ注意したら良いと思います✨

あと、今回初めて機内便利グッズを購入したのですが、かなり良かったのでオススメします🎊

 

何故今まで使ってなかったのかってくらい、

足元が楽でよく眠れましたし、むくみも抑えられました🎊✨

 

こちらです💁

こちらも購入しました。空気を入れるのも抜くのも5秒くらいでした☆