ERIKA☆簡単に幸せを引き寄せる方法♡

ERIKA☆ ズボラな性格。簡単に幸せを呼び寄せる方法を実践します☆

ディズニーチケット 格安で購入する方法

こんにちは⭐

こちらはオマケですが、今回のチケット格安ゲット方法もご紹介しておきます。

 

今回は1人5900円のチケットをゲットして、行ってきました🎫

 

しかも事前に買っておけば当日、チケット購入の長蛇の列にも並ばなくてすみます🎪

 

ずばり今回は

メルカリで購入しました🙆

 

私はとてもラッキーで、たまたま覗いた時に購入したいです!ってコメントが殺到している投稿でした。そりゃそうです。安いですものね。

 

それで、その投稿者さんが、では今から値段を下げますので早い者勝ちでお願いします。

ってコメントされたんです。

 

私が見たのはちょうどそのタイミング。

と思った瞬間パッて値段が安く下がって更新されたんです📱

 

おぉ、これはチャンス!と思って購入したら、できてしまったのですね😭🎊

 

という事で、たまたま安くチケットを2枚購入できたのです🙆💫

 

やはり、流行りのフリマアプリ、お得が眠ってます💎

 

我が家では次回のお出かけの為の招待券や、割引き券は、メルカリで事前に買うようにしています。

例えば月末で有効期限が切れてしまうようなチケットは、行くことの出来ない出品者さんからしたら不用品ですよね。期限が切れてしまったら価値はゼロですから。

 

なので、安くても早く売りたいという、思いから結構お安く出品されています🎫

私はそこをいつも狙っています☘️

 

色々なテーマパークや施設に通常の半額以下でいつも楽しんでいます🙆✨

 

運とタイミングもありますが、求めてると意外と出てきます💫

 

みなさんも、お試しあれ☘️