ERIKA☆簡単に幸せを引き寄せる方法♡

ERIKA☆ ズボラな性格。簡単に幸せを呼び寄せる方法を実践します☆

2人目妊活 頼った風水

こんばんは⭐

 

前回お話しました、お世話になった風水的なものについてご紹介します。

 

元々風水とかは好きなんです🌜

信じる、信じないというよりかは、やらないよりは、やった方が少しはマシな気がする。

という感じです。

 

色々調べまして、簡単そうなものだけ手をつけました。ズボラです。ほんと。

 

盛り塩とか、方角、とかは何となく面倒なので玄関まわりだけやってみることに。

 

まずは玄関飾り。

玄関は気が入ってくるところなので、汚いとNG🙅

物や靴を置かない。家族写真や、動物写真なんかもよくないみたいです。

1番良いのは植物や自然のもの。

あとはストーン💎です。

 

早速300円ショップで小さな植物を購入。

ストーンは結構好きです。でもすぐ飽きちゃって、家にいくつか放置されている物がありました。

 

妊活や家庭運、金運に良いとされるのがアメジストや相性の良いクリスタル💎

アメジストやクリスタルは持っていなかったので購入してみました。

とはいえ、石って割と高いんですよね💰

 

本当はアメジストドームといって、よくお土産屋さんとかにある、巨大な穴のような、見慣れないと怖い感じの原石半分に割ったやつ。あれ欲しかったです。

なにやら物凄いパワーがあるとか。

 

でも高すぎだし、置けないのでやめました。

原石、というのが大切だと勝手に考えたので、なるべく原石に近そうなものを探しました🔍

 

あとはクリスタルと器も買って、完璧です✨

 

あとはちょっと掃除して、玄関外は金運を意識して黄色い花ばかり🌼植え替えしてみました。

 

凄い自己満足💪

いいんです。良い感じがする。って思えるだけで違いますから。思い込みが肝心です。笑

どちらにしても、お家や玄関が綺麗だと

気持ちいいですね✨

 

アメジストパワーを毎日頂いてます✨

みなさんもよかったら試してみてください。

このサイズなら、手軽に楽に試せます💫

 

ズボラな私でも1日で出来たのでオススメです💎

前向きな日々を✨✨✨

 

完成品がこちら↓💎

f:id:hauoli1112:20180605182013j:image