ERIKA☆簡単に幸せを引き寄せる方法♡

ERIKA☆ ズボラな性格。簡単に幸せを呼び寄せる方法を実践します☆

今日の小さな幸せ

みなさま、こんにちは🌼

今日はガラリと晴れて暑いくらいですね。

 

突然ですが、みなさんは洗濯機の掃除って、どのくらいされますか?

私は基本ズボラなので、数か月に一度思い出すと洗濯槽用のカビキラー的な

物を購入して、じっくり浸け置きしています。

 

そしてね、その思いついたのが今日でしたので

早速やりました。浸け置きして開けてみたら(ちなみに縦型です)

水垢やホコリが大量!!汚いです😭

 

で、排水まで一通り終わって開けると、まだホコリたちが残っている。

結構たくさん張り付いている。

 

水では流しきれないっぽいので、全部ふき取りました。

でも何かまだ気になる。

洗濯機の底にネジ穴あるの知ってますか?

 

ココです⇩

f:id:hauoli1112:20180607200007j:image

多分開ける人って少ない。そもそも開けてよいの?って感じですよね。

でも開くんです。固いですけど開くので、迷わずオープン🙋

 

そしたらギョギョな水垢たちびっしり!!

ハイターで浸け置き、こすり洗いでピッカピカ!💎

 

あ~。すっきり。気分もハッピーです🌈

 

で、娘のお迎えに行きました。

そしたら、いつも挨拶してくれるママがいて、その人とにかく可愛いんですよ。

あー可愛いなぁ。っていつも思う。笑

子ども同士も仲が良いんです。

 

そしたらそのママが、今度ごはんでも行きませんか?♪

LINE交換してくれませんか?って。なんて幸せな!😭✨

この年にもなると友達作りとか、そういう声かけってなかなか出来ない。

特に私は人見知りなので苦手です。

 

小さな事なんですけど、私にとってはとてもとってもハッピーでした⭐

 

やはり、洗濯機を徹底的に掃除したおかげかも。

それとも今日200円募金したおかげかも。

 

プラスのループにいよいよ入ってきたかな♡

 

みなさんはどうですか?☘️

待っていてはだめです。早速行動しましょう☆

プラスの動きをすれば、すぐプラスエネルギーが他のプラスエネルギーを

引き寄せます。その連続。いわゆる連鎖です。

 

実践してみてください💫