ERIKA☆簡単に幸せを引き寄せる方法♡

ERIKA☆ ズボラな性格。簡単に幸せを呼び寄せる方法を実践します☆

自分が不幸だと思った時は。

こんばんは⭐

夜の風はまだ涼しくて気持ちがよいですね🌙

 

みなさんは、自分が不幸だと思った事はありますか?

大抵の方はあると思います。

私もあります。

 

どうして自分だけ

どうしてこんな事に

どうして、どうして。

 

ありますよね。

過去を悔やんだり、誰かのせいにしたり、恨んだりひがんだり。

でもこれって、1つもあなたのプラスになる事はありません。

卑屈になり、表情は歪み、マイナスのエネルギーが、近くのマイナスエネルギーを引き寄せ、負のループに入ります🌒

 

抜けるのは大変です。

 

少し視点を変えてみませんか。

例えば、事故に遭い骨折したとします。

その時に、何故私が!と思ったとします。

 

では誰なら良かったのでしょうか?

他の人なら良かったのでしょうか?

 

あなたが選ばれたのだとしたら?

あなたの今までの負の感情や人への傲慢な気持ちが呼び寄せたのだとしたら?

 

そう考えませんか?

 

必ず意味があります。自分の行いは全て自分に返ります。

そして無駄な経験はありません。

やる方もやられた方も、必ず気付きがあります。1度で気がつかなければ何度も訪れます。

 

心の中の黒い気持ちを取り除く努力をしましょう。

受け入れる、とか認める、とか許す、って容易ではないですよね。

 

でもそこが鍵だと🔑思っています。

 

いつもプラスエネルギーを意識しましょう。

何度も負のループはあなたを惑わしに、試しにやってきます。

そして、いとも簡単に負のループに入ってしまいます。

 

足元をすくわれないように。

プラスのエネルギーをイメージしてください。

ブレない心をつくってください。

 

大切な人がケガをしなくてよかった。

私でよかった。

むしろ加害者ではなくてよかった。

課題をクリアするチャンス。

 

そんな風に思えれば、次へ進めるはずです💫

 

言葉で言うのは簡単ですよね。

例え実践できなくても、頭の片隅に思い出す事ができれば、イメージできたとしたら、小さくてかなり大きい一歩です。

 

あなたは、周りと少し違う事が出来るようになります💫

 

願いを叶える事が出来る人は、遥かなるイメージ力を持っています。

 

そこに近付く事ができます。

 

いつもイメージを忘れないでください。

行動できなくても、イメージする事です。

 

願いを簡単に叶えられる人になりましょう💫

とても簡単です💎