ERIKA☆簡単に幸せを引き寄せる方法♡

ERIKA☆ ズボラな性格。簡単に幸せを呼び寄せる方法を実践します☆

産科検診 尿糖プラス4

こんにちは⭐

 

昨日は産科検診に行ってきました🙋

いよいよ性別がわかりました🌼

 

女の子でした〜🙋

嬉しいです😆

 

姉妹の方が楽そうだし。イメージですが。

洋服も買い足さなくてよい!という点で🙆

パパはそっか〜✨といいつつ、男は俺だけか。と寂しそうでした。

益々肩身が狭くなりそうです🙄

 

尿検査で、尿糖がプラス4とか書いてありました😭プラス2の枠に入らなくて、線が2本付け足されていた。枠外ってことです。

先生は何も言ってこなかったのでスルーです。

糖分、、気を付けないといけないですね🍰

 

これから暑くなるので塩分も糖分も欲しくなりそう。。

 

お腹をバコバコ蹴られるので、眠れず、睡眠不足になっています🌙

 

それでは💕