ERIKA☆簡単に幸せを引き寄せる方法♡

ERIKA☆ ズボラな性格。簡単に幸せを呼び寄せる方法を実践します☆

旦那さんの帰りが遅い人へ

おはようございます☀

昨夜から強烈な偏頭痛に襲われ、家事と育児を放置しております🙏

 

この雨と台風の影響ですね☂️

 

私は昔から雨女で、どんなに晴れていても雨が降ります。私の周りだけ、降っているなんてこともしばしば。ここまで強力だと間伐地帯にでも行って雨を降らせてあげようかしら🤔

なんて思ったりします。

 

さて、本日は旦那さんの帰りが遅い人へ。

です。

みなさんのご主人さまはいかがでしょうか?

私の夫は自営業なので、早かったり遅かったりします。

 

早く帰ってきてほしい!そんな素敵な思いを持つ方✨

トイレを掃除してください☘️

トイレは家の主の健康そのものを表すと言われています。

 

トイレが汚れていると、ご主人は体調を崩したり、仕事がうまくいかなかったりします。

 

また、芳香剤は置いていますか?

これはなるべくNG🙅です。

芳香剤が外に漏れる程香っているとご主人の帰りが遅くなりますよ。

 

お気を付け下さい〜💫

 

今日は雨の中法事です☘️

雨の方が気持ちが無になりやすいので、私は好きです💫

 

それでは素敵な1日を☘️