ERIKA☆簡単に幸せを引き寄せる方法♡

ERIKA☆ ズボラな性格。簡単に幸せを呼び寄せる方法を実践します☆

久しぶりに良かったスキンケア用品

こんにちは⭐

 

昨日は格安SIMへの移行により時間を無駄にした私ですが、

今は以前となんら変わりなく、快適な通信をしています✨

これで、毎月の料金が安くなるなんて!

嬉しい限りです☘️

 

さて、今日は私が先月から使い始めたスキンケアについてです。

 

今まで数ある商品を試しました。

やはり、年齢と共に目指すは美肌✨ですから。

 

高いものから安いものまで。

高いものはPOLAとかそのへんです。確かに良かったのかもしれないです。

ですが、お金が続かない。勿体なくて使えない。

それでは意味がないのです。それに効果が出る前に断念です。

 

安いものは近くのドラッグストアで買いました。テレビで、安くてもたっぷり使うことに意味がある!

などという情報を得たことがあったので、あっさり高級品はやめ、1000円以内のちふれや豆乳系に変更。

 

たっぷり使いました🌊安いですから。

POLAを1本分で8本も買えるのですから✨

 

ところがですね、どうにもこうにも良くならない。悪くもならないです。でも触った感じとか、見た目とか、何も変わらないんです。

 

化粧ノリもイマイチ。

やっぱり安すぎてもだめなのか。

でも高いものは買えない。

 

そんな時出会ったのが

Nオーガニック✨

宣伝したいわけじゃないです。

でも久しぶりに、いや初かもしれない。良かった。

まずは値段で決めました。3000円くらい。

合格です。

 

私は混合敏感肌でして、乾燥するし、テカリもする。さらに、合わないと赤みが出たり吹き出物にもなります。

 

合わないと、赤みが出て痒くなります。触った感じもなんだか、ガサガサ。手に引っかかる感じ。

 

この新しいスキンケアは、香りがオーガニックでこれも好きでした。

それに、クリームなしの、化粧水と乳液で完結。こちらも合格です。

 

約1ヶ月使用して、トラブルゼロです。

それに、肌触りが柔らかくなってつるりとしてきた気がします💎

 

シミとかが減るわけではないですが、潤いもキープしてるので、気になっていた細かいシワとか毛穴が目立ちにくくもなりました。

 

物凄く良い!という訳ではないですが、かつて私が使ったものの中ではコスパ1位です✨

 

そりゃ、高いものが買えて使い続けられれば1番良いのかもしれませんが、無理なく継続できる物で、納得できるスキンケアです☘️

 

何度も申し上げますが、

別に宣伝ではありません。

みなさんは何を使っていますか?

 

中々、人に聞く機会って少ないです。

かと言って、今や種類が多すぎて全て試すのも不可能ですよね。

でもお肌がキレイな人がいたら参考に聞きたいですよね。

 

ぜひ教えてください。できれば5000円以下の商品がよいです🙋

 

現在のお肌の様子です。

光の助けもありますが、毛穴はほとんど目立たなくなっています💕

一枚目は結構光り集めてます。

二枚目は実物にだいぶ近い肌感です。

 

f:id:hauoli1112:20180620154245j:image

f:id:hauoli1112:20180620154507j:image

 

ではまた☘️✨