ERIKA☆簡単に幸せを引き寄せる方法♡

ERIKA☆ ズボラな性格。簡単に幸せを呼び寄せる方法を実践します☆

貯金について

こんばんは⭐

みなさん貯金はありますか?

 

私は今まで一度も成功した試しがありません。

 

結婚する時も、今の夫に貯金いくらくらいあるの?と聞かれて「ないよ。」と言ったら

またまた〜とか、言われたので

「本当にないんだよ。」と言ったら黙ってしまった。けど結婚できました😂

 

結婚後も家計を任されましたが、減る一方。

どんなに頑張っても何故か減ります。

いつも疑問で、考えるけどよくわからないのです🤔

別に散財してる訳でもないので、私の中では必要経費ばかり。それがそもそも違うのかしら?

でもケチケチしたり我慢してストレスになるのも違うと思うのです!

 

研究しました🔍

そして、使っても貯められる方法を見つけました🙋

 

 

それはまた今度お話ししますね💰✨

 

おやすみなさい⭐