ERIKA☆簡単に幸せを引き寄せる方法♡

ERIKA☆ ズボラな性格。簡単に幸せを呼び寄せる方法を実践します☆

なんだかイライラする時は

こんばんは⭐

 

みなさんは、よく分からないけどイライラする時ってありませんか?

私は結構あります。

生理周期とか、特に関係なく自分の思い描いていたように事が進まなかったりすると物凄くイライラしてしまいます。

 

しかも中々抜け出せない⚡️

 

今日もそうでした。

夕飯は昨日から決めていたのに、家族や祖父母が外食しようか。などと言うので、え!今日の夕飯は決めていたのに!!!

 

という風にです。

そして1時間くらいイライラしたところで、ふと思いました。

 

おっと。このままだとプラスエネルギーを逃してしまう。

これは、罠だ。マイナスエネルギーの誘惑だ。と。

 

そしてどうにから無理くり、プラスに考えました。楽できるんだからいいじゃないか。明日の献立を考えなくていいじゃないか。

ラッキーラッキーラッキーなのだ。と。

 

確かにラッキーなのです。でも私は結構頑固で、昨日から決めていたことを崩す事は本当に気分が悪い🙅

でも頑張りました。

 

そしてなんとか楽しい気分にもってきて、笑顔で外食を楽しんできました🙆

 

プラスエネルギー獲得した感じです💫

この積み重ね、もっとがんばります☘️

 

そしたら、今日夫がちょっとした副業で予定より4倍も稼いできてくれました😆💎

 

私のプラスエネルギーのおかげ?笑

です、きっと💫

 

ではまた⭐✨