ERIKA☆簡単に幸せを引き寄せる方法♡

ERIKA☆ ズボラな性格。簡単に幸せを呼び寄せる方法を実践します☆

元旦那に不倫され、バツイチに。幸せになれた再婚

こんばんは⭐

 

たまには私の過去の話をしますね。

27の時に10年付き合った人と結婚しました💒

同級生でした。

10年も付き合ったもんだから、他を知らずにここまで来てしまった、、という焦り。

10年も付き合ったんだから、結婚してもらわないとね。という脅し文句もありました。

 

で、ディズニーミラコスタで盛大に結婚式をしました💒

キャラクターとか来てくれましたよ。

で、この時2人で前に並んで立つというシーンがあったんです。

 

でね、その時に私、隣に立っている元旦那を見て、この人じゃない!!!

って思ったんですよ🙅

あの時の感覚は未だに覚えています。不思議でした。しまった!という感じで。

でも、結婚式中ですから、自分に言い聞かせて、そんな事思わなかったことにしました。

 

今思えばあれはお告げみたいなものだったんでしょうね。もう少し早く教えてほしかったです。。。

 

 

それで、結婚してアパートを借りました。

彼は夜勤なんかもある、公務員でしたので、毎日は会わなかったです。私も仕事が楽しかったのでお互い自由にやっていたと思います。

 

1年後にマンションを購入しました。

その頃くらいからですかね。普段からあまりやる気とか前向きさとかは感じないタイプだったんですが、更に感じなくなりました。笑

 

マンションの内覧とか、契約に至ってもただただそこにいるだけ。話も聞いていなそうだし、質問とかもなし。

恐らく、担当の方もコイツ大丈夫かな。って思ったはずです😒

 

ローンは夫婦半々で組むタイプを勧められたんです。共働きで、私は4LDKの広いタイプが欲しかったので。

でも、離婚した時に、私もローンを背負うことになる。と思ったんですよ。

不思議ですよね。まだ結婚1年です。

離婚したら、、なんて中々考えないのに、冷静でした。

 

なので、1人でも十分払える3LDKにして、彼のローンのみで組みました。この時も彼は言われるがまま書類に判を押し続けるだけでした。

 

いよいよ、引っ越し🔑

私はウキウキで、毎日家で過ごしたくて仕方ない状態です。

家具や家電も一から揃え、部屋が理想通りに出来上がっていくのです✨

 

が、ここから一気に地獄に引きずりおろされることになります。

 

長くなったので次のブログで🙏