ERIKA☆簡単に幸せを引き寄せる方法♡

ERIKA☆ ズボラな性格。簡単に幸せを呼び寄せる方法を実践します☆

不倫をやめたい あなたへ

こんばんは⭐

 

この題名をみてご覧になった方。

やめたくない方は読まないでください。

読んでもいいですが、反発心に火をつけるだけです。

 

今、あなたはお天道様に顔むけできますか?

 

 

 

 

私もかつて不倫をしました。

私はフリーで、相手が妻子持ちの15歳年上の元上司でした。

 

とても優しい人で、当初一緒に働いている時から好意はありました。むこうもそうだったようです。

 

仕事を辞めて、連絡するようになりご飯を食べに行くようになり、付き合うようになりました。

彼は付き合ってすぐに結婚したいと言いました。奥さんにも別れたいとすぐに話をしました。

 

私も舞い上がり、彼との未来を描いていました。

彼は私の実家の近くに引っ越してきて、親にも挨拶をしてくれました。

 

本気なんだと、私も彼の行動が嬉しくて順調に交際していました。

2年付き合っていたのですが、1年目くらいから、物事が先に進まなくなり彼も家に帰りがちになりました。

 

とても、不安な日々で何度も別れようと思いましたが、その度に戻ってしまい、の繰り返しでした。

 

不倫をしている男性は非常にずるいです。

当たり前ですが、優しいです。

経済的にもある程度余裕があります。

男の人は最終的に元サヤに戻る事が、平気で出来ます。

別れようと言うと焦ります。

決して待ってほしいとは言いません。言いませんが他の手段で伝えてきます。

無一物になるのは嫌だと思っています。

 

 

 

彼の場合、初めは本気だったと思います。

だけど、現実はそう簡単ではない事を知ります。

結婚という契約がどれだけ力を持っているのか知る事になります。

彼は慰謝料や、株、貯蓄など全て奥さんに渡す事になりました。

子供の親権で揉め、お金で揉め、親の介護で揉め、後半は辛そうでした。

 

別れても会いにきました。

その度に私も揺らいでしまい、ズルズルと流されてしまっていました。

 

私からの連絡にはすぐに応えてきました。

でも、具体的な話ははぐらかされました。

 

ついに嫌気がさしました。

だけど不安でいっぱいでした。私は傷心したあとで、その人によってかなり救われたので感謝や情もありましたし、他にはもういないかも。という漠然とした不安な中にいました。

 

でも、断ち切る事に成功し、すぐに合コンにも参加したのです。

 

そしてら、3ヶ月で運命の人に出逢えました💫

 

本当によかったです。

その後彼は奥さんに愛想をつかされてしまい離婚しました。私に復縁を求めてきましたが、もう遅すぎでした。

 

申し訳ないですが、彼は私の憔悴しきった心を救う天使か何かだったんだと思っています。

そして、とても感謝していますし、幸せを願っています✨

 

どうか、不倫に未来はありません。

断ち切る勇気が必要です。断ち切らないと本当の運命の人に出逢えません。

 

不倫に未来がある場合もあります。

でも少数ですし、慰謝料や、養育費など代償も大きいです。その愛情は永遠ですか?

冷めた時、どうしますか?

全くお金がなくても、愛し続けられますか?

 

お天道様に顔むけできますか?

 

私はいつも自問していました。

 

どうか、幸せになる方法を見つけてください。

心に聞いてみてください。聞こえないふりはしないでくださいね。

 

では☘️