ERIKA☆簡単に幸せを引き寄せる方法♡

ERIKA☆ ズボラな性格。簡単に幸せを呼び寄せる方法を実践します☆

マンション購入からの地獄へ

こんばんは⭐

 

前回より、私の過去のお話をさせて頂いています☘️あまり話したくないのですが、自分への戒めの為にも書いています。

 

念願のマンションを購入した話です。

いよいよ入居して、日々家具や家電が揃っていく日々にとても満足していました。

 

元夫も会社の同僚を呼んだりして、結構楽しそうにしていました。

そして入居から3ヶ月後の話です。

 

最近とても機嫌がよく帰ってくる。

機嫌が悪いよりはいいので、雰囲気も良かったです。

ただ、同時に違和感がありました。

例えば、携帯を常に見ている。携帯をロックしている。寝る時間をずらしてくる。帰りがやたら遅い。

 

10年も付き合っていましたので、小さな変化が目に付きました。更に、言い方は悪いですが彼はそんなに賢くない人でしたので、分かりやすかったですよね。

 

10年付き合って怪しいと思ったのは初めてでした。

とりあえず、携帯をチェック。ロックしてるんです。今までロックしたことない人がです。分かりやすいですね。

で、番号が分からない。どれも当てはまらなかったのです。

 

なのでコソコソと見ている現場を後ろからチェック。するとね、何やらメールしてるんです。

そしてハートの絵文字。見えました。更に、ニヤニヤと笑っているんです。

バカすぎますよね。私は不快と怒りで震えましたが、抑えました。

 

なんとかしてロックを解除しようと、彼の仕事関連の書類を見ていたら、見つけました🙋

社員番号4桁🔑

解除成功です🙆

 

で、拝見しました。よく消去できてました。

でもね、私携帯会社の社員だったんです。

携帯のエキスパート📱でした。

 

ありとあらゆる手を使って、履歴を探りました。まぁ、思った以上に関係は進んでいたみたいです。しかも同じ職場の人間でした。

しかもしかも、私も1度挨拶したことがある人。

10以上年上の人妻です。こども2人。

そんな事あります?

 

もう耐えられなくて、夜中の3時くらいだったんですけど、叩き起こしまして、浮気してんの?っていきなり問いただしました☠️

 

すると、初めは何が?とか言っていたんですが、携帯見ました。浮気してますね?あなた。と更に責めました。

夜中だったのが良かったです。頭真っ白で自白させやすい。

あっさり、認めました。

 

どこまで、やったの?と聞くと、沈黙した後に次にホテルに行く予定だった。と。

よくわかりません。車内では楽しんでたと私は推測してたので次はしっかりホテルで致します。という事でしょうかね。

 

どちらにせよ、怒りは沸点ですが、とても冷静でした。

とりあえず、その人と今すぐ別れてね。そしたら無かったことにしてあげるから。

 

私は天使か神です✨無かったことにしようと思いました。本気で。一回ぐらいはいつかあるはずと心の準備はずっとしていましたので。

 

そしたら、天使か神も驚く答えです。

別れたくない。そして泣き始める。

 

。。。。?

 

どゆこと?意味不明です。

別れたくないとは?泣きたいのはこっちです。もう、ア然。

 

その選択技は用意してないです。

こうなったらバカバカしいです。

そうか、わかった。じゃあ離婚しましょう。と言いました。当然です。

 

そしたらね、いやだ。どっちも別れたくないんだ。号泣。

 

はいはい。一度死んでしまえ。

すみません、言葉が悪いです。

でも、もう、言葉はありません。

 

この次は修羅場です。