ERIKA☆簡単に幸せを引き寄せる方法♡

ERIKA☆ ズボラな性格。簡単に幸せを呼び寄せる方法を実践します☆

修羅場

こんばんは⭐

 

前回より続きです。

修羅場です。

 

次の日です。

彼の出した答えは離婚したくない。というものでした。

なので、では今から電話して別れると伝えなさいと命じました。

 

そしたら、そしたらですよ。またあり得ないの。

電話し出したらね、なんか笑って話してるんです。コソコソと。随分楽しそうにね。

おかしいでしょ態度。

 

ムカついたんで、代わりました。

○○さんですね、うちの夫に手を出すのやめてもらえませんか?

相手は10以上年上のおばさんです。

相手も強気なんです。

 

私はあなたのところに返してあげようとしてましたよ。それに、彼を捕まえておけなかったのはあなたですよね?

 

キーーーーー!☠️

こんなに、ムカつく事言われたこと、あります?私は初めてですよ!!

不倫してるくせに、悪びれる様子もない!

 

電話で怒り狂っている私にむかって

元夫は、「そんな話し方したら、相手だって怒るよ。」

 

とか言って不倫相手の肩もつんですよ。もうめちゃくちゃです。

なぜこの人達は開き直っているの?急に2対1みたいになりました。

本気で刺したいと思いましたよね。

 

でもね。私が突発的に行動したのが悪かったんです。

もっともっと泳がせて、証拠を集めたりするべきだったのです。

 

それからというもの、とりあえず結婚は継続してみることにしました。

まぁ、うまくいくわけがないのです。

反省がまったく見られない。そもそも彼らは同じ職場のままなのです。メールもしてました。デートスポットの領収書が落ちていたり。

 

喧嘩が増え、帰宅が更に遅くなり、私も人間不信みたいになり、車にボイスレコーダーしかけたりしました。

 

もう精神的に限界でした。

 

別れを切り出すのも嫌だったので、夜逃げみたいな形で離婚届だけ置いて家を出ました。

 

何も悪くないのに、身1つで逃げるように。

顔も声も聞きたくなかったんです。同じ空気さえ吸いたくなかった。

話し合いなんて以ての外。とにかく離れたかった。

 

ようやく謝罪があって離婚しました。

 

実家暮らしになり、その後なんとなく居づらくなったりして1人暮らしを始めました。

 実家って一度出ると意外と居場所ないんです。

寂しかったです。

 

自分らしさを取り戻して、転職も2回しました。不倫する奴はどんな気分だろうと思い、自ら体験もしました。

初めはそんな気持ちからだったのに、不覚にもハマってしまいました。

これは大変馬鹿げていました。経済的にはだいぶ助けられましたが、未来はなく、お互いや周囲を傷つけただけで、得たものは1つもありませんでした。

 

浅はかでした。二度としません。

そして二度と許しません。

 

そんな事を誓い、全てクリアにした3ヶ月後に、ようやく救いがやってきました。

 

次回最後に続きます⭐