ERIKA☆簡単に幸せを引き寄せる方法♡

ERIKA☆ ズボラな性格。簡単に幸せを呼び寄せる方法を実践します☆

ようやく再婚へ 幸せの扉

こんばんは⭐

 

元夫の不倫話が思ったより長くなってしまいました。。

 

そんなこんなで、一気に色々な事を体験させて頂きましたが、ようやく再婚へ道が開かれました💫

 

前の人とキッパリ、すっきり、完全に別れた、たった3ヶ月後です☘️

 

気の乗らない合コンがありました。

暇だからたまには参加しようという気持ちで行きました。

 

そしたら出会いました。今の旦那さん☘️

ひと目で、この人と付き合う事になる。と感じました。というか、この人を知っているという不思議な感覚の方を強く覚えています✨

 

あれよ、あれよという間に、わずか1年で結婚しました💍✨

 

今までなんだったんだろうという感じでしたが、決して無駄には感じていません。

消し去りたい過去ですが、

精神的にボロボロになる体験や、人を信じたり裏切られたり、貧困になったり、今まで、のうのうと生きてきた私へのいきなりの試練でした。

 

私も傲慢でわがままでした。プライドのかたまりでした。

それに気がつかされました。友達に助けられました。私は何もしてあげた事がない事にも気が付きました。

友達を心から、大切にしようと誓いました。

 

今はとてもとても幸せです💫

時々忘れて、傲慢になります。

 

おそらく、気をつけなければ、また、何度でも気付きのための試練に落とされます。

気をつけなければ。

 

感謝と、プラスエネルギーを常に意識したいです💫完全体になりたいですね。

あと100年くらい必要かもしれないです😭

 

みなさんに幸あれ☘️✨

 

ありがとう  おやすみなさい⭐✨